沖縄初!運転免許再取得オンラインスクール(ペーパードライバー、身障者も対応します^^)

私たち「アクア ドライビングスクール」は 一生使える運転技術を提供し、 みなさまの安全・安心・幸せな毎日を 全力でサポートいたします。 ●ペーパードライバー運転サポート ●難関といわれている一発試験対策 ●身障者の運転再開支援

お客様の声

【お客様の声】いつもご利用いただきありがとうございます!

⑥ 一発試験 この用紙、、やっともらえましたね!おめでとうございました。
【お客様の声】いつもご利用いただきありがとうございます!

⑦ 一発試験 一夜明けても合格した気持ちは嬉しいですよね!おめでとうございました。
【お客様の声】いつもご利用いただきありがとうございます!

⑧ 一発試験 ハードスケジュールの中、本当に頑張っていましたね!おめでとうございました。
【お客様の声】いつもご利用いただきありがとうございます!

⑨ ペーパードライバー どんどん運転を楽しんでくださいね!ありがとうございました。
【お客様の声】いつもご利用いただきありがとうございます!

⑩ ペーパードライバー 運転できることで活動範囲も広がりましたね!ありがとうございました。
【お客様の声】いつもご利用いただきありがとうございます!

一発試験では、「なかなか合格できない」という噂もあるようで、、
そんなことはありませんよ。
しっかりと基礎や合格ポイントを押さえれば、問題ありません。
自覚のない癖が減点ポイントなので、自分でそこに気づくのは、なかなか難しいです。
なので、一度は指導員に癖を見てもらうことが、合格への近道となります。

ペーパードライバーの方からはよく、「私、運転できないんです」
という声を多く頂きますが、実際に運転してもらうとバッチリ上手いことが多いです。
案外アクセルも踏めるし、スピードもバッチリ!
少しだけ補足を伝えると、あっという間に上達できます。
自信をつけて楽しいカーライフを送れるようサポートしていきますね!

いつもご利用いただきありがとうございます。
皆さまの感謝の声が私たちの励みとなります。

さらに質の高い教習を提供できるよう、頑張ります。

■----------------------------------------------------

無料相談 受付中!

・どんな教習をするの?
・一発試験の合格率ってどうなの?
・中途障がいでも運転できるの?

など、運転についてのご質問であれば
どんな内容でもご返信します💫

小さな疑問や悩みを、プロに相談してみませんか?
あっという間に解決するかもしれませんよ^^

無料ご相談は
・メール
・公式LINE
・お電話
から受付中です!

* * * * * * * * * * * * * *

▼メールアドレス

office@aqua-driving.okinawa

▼公式LINEの登録はこちら

https://line.me/R/ti/p/@891rpqht

▼電話番号

080-4273-8131

* * * * * * * * * * * * * *

基本的には3日営業日以内には
ご返信いたします。

あなたからのメールを
お待ちしています★

----------------------------------------------------■


【アクア ドライビングスクール】
経営革新計画 承認されました!

- 経営理念 -
一生使える運転技術を提供し、
みなさまの安全・安心・幸せな毎日を
全力でサポートいたします。

- 事業内容 -
・ペーパードライバー講習
・一発試験対策
・身障者運転再開支援
・オンラインスクール事業(沖縄県内初)

事務所:那覇市久茂地1-1-1-9F

電話:080-4273-8131

ホームページ:https://aqua-driving.okinawa/

SNSが一つになった!?
アクアのリンクツリーできました➡ https://linktr.ee/aqua.okinawa

広報担当:與那嶺


同じカテゴリー(お客様の声)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
アクア ドライビングスクール
アクア ドライビングスクール
アクア ドライビングスクール

【経営理念】
私たち「アクア ドライビングスクール」は
一生使える運転技術を提供し、
みなさまの安全・安心・幸せな毎日を
全力でサポートいたします。

ホームページはこちらから
⇒ https://aqua-driving.okinawa/

南部・中部・北部 対象

10年の指導経験のある指導員が
迅速かつ丁寧にサポート!

女性スタッフもいます~★

沖縄県初の取り組みとなる運転免許再取得
学習システム
「オンライン・ドライビング・スクール」
O.D.Sを開校。

場所や時間を問わず、あなたのペースで
一発試験対策が可能。
24時間 動画視聴ができるので試験直前の復習に
対応しております。

ペーパードライバーや身障者運転再開支援も行っており、
練習風景を動画で撮影し、オンラインスクールで
いつでも復習が可能。
「ここどんな風にしたら良かったかな。。」
というような心配がなくなりますよ!